◎◎の秋@金9

 

 

先日行われた9月の生放送「金9」

今回のお便りテーマは「わたしの◎◎の秋」でした。

 

いや〜〜〜〜♪楽しかったよ♪♪

想像の斜め上を行くお便りがいっぱい届いて

“ぎふラブ”が深まりました。

素敵なひとが沢山いるよね、ぎふ。

 

12049008_819467998162707_324500980_n

4月スタートで9月で半年。

でも月1回だから、まだ6回終了しただけ。

やっとこのセットも見慣れて来たし、笑、

やっとペースが掴めて来た感じで、

もっとやりたいことが出てきたんですよね。

素敵な差し入れも届いて嬉しかった♪

 

12033731_819467968162710_963628309_n-2

番組FB限定動画は随時更新中。

エリア外のみなさまはそちらでお楽しみください。

きっとそのうち”ラブぎふ”な金9を

 

岐阜を知らない人達にも届けられる日がくるわ。

わたしはその日の為にこの岐阜をもっと知って

もっと楽しんでいたいと思います。

 

チャンスはね、

ちゃんと準備した人にしか訪れないもんね。

 

10月のお便りテーマは

「わたしの今欲しいもの!!」

ぜひお便りお待ちしております☆
k9@ccn-catv.co.jp

 

nacci