りすのほっぺ撮影日のこと^^。

素敵な撮影でした☆

”りすのほっぺ”の新ニュースレターのための

スタッフ総出の賑やかな1日です。

 

普段スタジオにこもることが多いので、

耳休めと称して出かける山や川や公園や、

とにかく自然の音や空気に包まれる場所が大好き。

そんな私にとってこんなところでロケだなんて、

オフみたいなお仕事でより神経がパリッとします。


IMG_4285

デザイナーさんに

フードコーディネイターさんに

撮影班はカメラさんにアシスタントさんに

BBQ仕様でいい匂い〜ご機嫌粥川。笑。

 

IMG_4287

今回のお衣装は2着、全部私物です。

山っ子仕様とナチュラル仕様。

何年かぶりに引っ張り出した花冠も☆


IMG_4292

撮影はまさにパーティ!

女子会で楽しかったな〜〜〜〜♪

リアルでまたやりたい!!笑。

が、ここまで準備できるかどうか・・・笑。

完成したのはこちら!!

 

しあわせいろのジャム-vol.3第二校_表1228 しあわせいろのジャム-vol.3第二校_裏1228

撮影終了後には、リアル胃袋パーティですよ^^♪

ゆったりまったり〜でおいしかったなあ〜♪


IMG_4294

りすのほっぺクルーのみんなも駆けつけてくれました♪

みんながいると明るい現場がもっと明るくなるんだな。

なんというか、淀まないという感じかな☆

 

IMG_4295

この”りすのほっぺ”の楽しいパーティーが

3月10日(金)ランチタイムに決まりました。


17ジャムパーティーちらし のコピー
17ジャムパーティーちらし のコピー2

りすのほっぺ×malkinの美味しい特別メニューに

粥川スペシャルトリオのゆったりライブ、

そしてジャムのお土産付きという盛り盛り沢山。

チビちゃん歓迎!お子様プレートも用意しています。

 

たまには金曜午後の大人な時間過ごしませんか。

遠方の方も土日に観光して旅な週末に♪

 

nacci