あれから2週間。

1月17日に岐阜市民会館大ホールにて催された

ぎふJazzフェスティバルから2週間が過ぎました。

 

関係者みんなのなかに期待と不安が入り乱れる中、

市の後押しや財団、メンバー、講師陣、

そして何よりご来場の皆さまの誠意とご協力で

やっと無事終えられたという気がしています。

 

育休中のわたしは様々な理由もあり、

この日は急遽お休みをいただきました。

ご理解そして応援いただいた全ての皆さまに

有り難さと感謝でいっぱいです。

メンバーのみんなの勇姿は財団記録DVDと

CCNさんのテレビ放送とYouTube動画配信を

とってもとっても心待ちにしています。

 

あすは来年度に向けての企画会議。

公私ともに不安の残るなかではあるけれど、

この状況下で何がどのように出来るのか、

新しい道を見つける宝探しのような気持ちで

行ってきたいと思います☆

 

ずっと同じことをしていると

脳内時間が早くすぎちゃうとも聞くからね!

 

粥川なつ紀