すき焼き鍋アヒージョ☆

A19EE264-9CE2-4A11-BABF-77AEAB2ECA75

実家の庭での大BBQ。

 

14人分のBBQの食材の量を妄想しつつ、

前日からの買い出しとあれこれ仕込みに

当日は朝9時から現地入り。笑。

 

タパスの1つがこれ、

マッシュルームと砂肝とプチトマトのアヒージョ

といっても、

可愛らしいスキレットでは到底足りないので

大きな大きなすき焼き鍋が出動!!笑。

えいや!と思い切って使ったオリーブオイルは

パスタになって綺麗になくなりましたとさ♪

 

じぶん自身に家族が出来て、

ちっちゃなひともメンバー入りして

チームになってからというもの、

いろんなことが出来るようになった気がする。

 

“いろんなことをするようになった”

と言った方が正しいかもしれないな(*´w`*)

毎日8時間練習をしつつ仕事してたら

あとは食べてお風呂入って寝るしかないもの。

25歳ではじめの一歩という遅スタートのわたしが

楽器の他に出来ることといったら、ほら、

ワガママいうくらいだったし(*Θ∀Θ)♪

 

社会の仕組みに属することなく、

長い間わりと未開の地を歩いてきたことで

音楽とは全くもって関係のないところの

鍛えられた独自の筋肉がたくさんありまして。

その筋肉があるが故に面倒に思うこともあったりするけれど、

意外と役にたつもんだなぁというのが最近。

BBQ筋肉があるわけじゃないけどね、笑、

何かをするためのプロセスは大差ないなと改めて。

 

個人で学校公演に出かける際に子どもたちには、

たくさん見て、

たくさん笑って、

たくさん泣いて、

感動して、走って飛んで、勉強もして、

美味しいもの食べて、

好きなこと好きって言って、

それぜーーーーんぶ夢につながるよ

って話しているのだけれど、

そう言えばそうだったなぁと自分を振り返り。

 

出産で猛烈なアウトプットをしたから、

今までのストックはぜーんぶ産み出し切った!!笑。

だからいまは猛烈インプットしてる時期だと思う。

音楽じゃない楽しいことを、ね。

 

たとえば、

1歳から70代まで14人分のBBQの仕込みとか!

 

nacci