たい焼きは頭から派。

4AC9D49F-AFB0-48BE-A613-8519E905A695

 

たい焼きは頭から食べるタイプです。

 

なんて可愛いのーーーー!!!!

写真撮ってもいい!!???

むーーーー!!!

こんな寝顔食べられないじゃなーーーい!!!!

 

ひとしきり騒いだ後に、笑、

たい焼き同様、頭からふたくちでパクりとな。

甘すぎない美味しいクッキーでした〜⭐︎

 

・・・今思うと、ひとくちでもよかったんだな。

でもひとくちで入れると奥歯で噛むことになるよね。

んーそれは何となく嫌だなあ。

あ、だからと言って前歯で真っ二つにして

じわりじわりのが良いとかそういうことではなくて。

最初のひとくちの思い切りの程度というか何というか。

 

例えばひとくちで食べるとすると、

口の中に放り込む勇気と噛み砕く勇気と2回いるじゃない?

でも前歯で噛むなら勇気はほぼ1回で済むもんね。

でも、やられる方としてはいっその事ひと思いに!とか言うしなあ、

それならやっぱりひとくちで奥歯のが愛があるか。

いやあ、でもなあ・・・

 

とはいえ、現実は大して考えずにパクっとなだったわ。

 

まあ、どうでも良い話です。

 

平和なり^^♪

 

nacci