エスパーだわわっ!

88E8489C-B259-401F-8218-62E292E305D4

大人になってからの、

しかも最初はお仕事を通しての友人。

同業にはなかなかいないタイプの彼女は

姉御肌な三児の母でスーパー男前。

サクッと決めて動いてサプライズなんかは完璧、

何事もしのごの言わない潔さが快適で、

彼氏にするならこんな人☆という

気配り心配りの相手を慮る優しさ満点。

 

そんな彼女のびっくり事件は、

今のわたしの欲しいものまで見抜くという

もうこれはエスパー疑惑。笑笑。

1mmも話したことないのにだから驚きです。

 

女イチローだと思うなぁ。

熱くて優しくてしっかりしていて格好良い。

わたしの周りには個性的な人がたくさんいて、

凄いなぁ、面白いなぁ、素敵だなぁって思えるのは、

本当にありがたいことです。

 

粥川なつ紀