テレビ収録でした♪

IMG_6872

岐阜は今年信長が岐阜城入城450年だそうで、

その関連での民放テレビの収録がありました。

撮影は音楽についてのインタビューだったので、

いろいろと思うこともあり結構真面目に話したかなあ。

 

帰り道になんとなく、

もうちょっとだけテンションあげた方が、

局の皆さんとしては良かったかな〜とも思ったけれど、

まあ自然体のわたしでえーじゃないか、と。笑。

小ネタ満載のテンション高い方はいらっしゃるので⭐︎

バランスとしてはちょうどいいのではないかとね。笑。

よく知るほのぼの岐阜の皆さんにご覧いただくのだし、

改めて取り繕う必要もないかなと^^。

 

IMG_6871

なので、写真だけは元気いっぱいに!笑。

 

何の打ち合わせなしに二人してこの絶妙なタイミング、

さすがに15年お髭様見てるからかな。笑。

こうした横並びでの司会やインタビューを受けたりすると、

夫婦漫才のようだと言われることがよくあるのだけれど、

それは師匠の持ちネタとネタ振りのタイミングが分かるから。笑。

いらん技術も身につくわけですε-(´∀`; )あはは。

ある意味女優やな〜わたし♪

 

でも。

ジャズのセッションってそんなもんだと思うの。

羽ばたける土壌を演者みんなで作る、というか。

聞いてくれているお客さんも含めてね。

それってすべてのことに通じることかなとも思いますよね。

 

nacci