新しい相棒。

98F167E5-5C47-482D-9828-3AD68920C8AB

新しい相棒。

と言っても楽器ではなく。靴。

 

10年ほど音楽でお世話になった方が

この度オーダー靴屋さんになった!と聞いて、

靴好きとしては行かない訳にはいかぬ☆

 

早速出かけたのが2週間前。

きょうは仮靴の合わせ^^。

やっぱりモノづくりはワクワクするよね。

イタリアの皮サンプルをみせてもらったら

色に雰囲気があってとても素敵。

眺めているだけで妄想がふくらみます。

今はポップなビタミンカラーにときめくけれど、

完成時期を思うとしっとり色も捨てがたく。

 

走り回る小さな天使を大荷物で追いかけ回すのは

結構なオトナになってしまった自分にはなかなか。笑。

動きやすいデニムと砂っぽいスニーカーにもね、

たまにはお休みをあげたい今日この頃。

スニーカーに負けない自分仕様の快適な革靴。

楽しみ楽しみ☆

 

nacci