新しい相棒。

CCD3D6A9-3312-4D2C-B24E-F093D2CCDAC8

とても辛いことが続いて、

ひとつでも受け入れ難いことがいくつも起きて。

でもじぶんはこうしてここにいて、

ありがたいことにたくさんの愛情に包まれていて。

 

飼い馴らせ、不安を。

覆せ、既成概念を。

秦基博さんの歌を聴いていてハッとなったり。

 

ひとは食べ物と経験でできているんだからね。

朝から栄養たっぷりのごはんを食べました。

めげている場合ではない。

江頭2:50さんも言ってた!

全力で生きてるか!俺は生きてる!!!

 

そこまでのパワーは私にはないのだけれど、笑、

でも後悔しないと決めたからには、

いっぽいっぽ、近くと遠くを見ながら進まにゃ。

長く培ってきたもうひとりの自分をちゃんと携えて。

 

気持ちを入れ替えるのに新しいアイテムは良い。

そして玄関を綺麗に掃除しました。

福の神様は綺麗な玄関が好きだからね。笑。

 

nacci