日々の暮らし。

じぶん用のじぶんの取説。

そんなものを作っておこうかなと

ふと思い立って書き留め始めたり。

そんな事もふわりとしてる今日この頃。

 

ゆらぐ季節

ゆらぐ年齢

ゆらぐ世界にゆらぐ心。

ゆらぐゆらぐ。

思春期の憂鬱のようでもあるけれど、

明らかに違うのは見聞と経済力。

体力も確実に違うか。笑。

しかしながらそのお陰で見えることも多い。

 

ご飯と経験でできた過去と今の自分。

今後の予定と余白でつくる明日の自分。

そうね、余白が足りない毎日ではある。

でも、それだけ一生懸命でもある。

でも、何にだろうか。

一体何にそんなに一生懸命なのかしら。

 

でも、相変わらず”顔”とよく目が合う。

“容”なんていう字は、

帽子をかぶった困ったさんにしか見えない。

そんな時には、

お、まだまだいけるなと思う。笑。

 

粥川なつ紀