熱々鯛焼。

 

 

 

DAA8CBB6-86A4-45BD-B60F-69FCB71D0D51

公園で遊ぼう!と出かけるも

道中にて長男次男ともに夢の中へ。

しばしそのまま寝かせることにして、

それならば!といそいそとスイーツを検索。笑。

5分足らずのところにあった鯛焼き屋さんへ。

 

今から焼くからね!と、待つこと7分。

頭の先から尻尾の先まで

いい塩梅で甘しょっぱい柔らかめ餡の鯛焼き。

焼きたての鯛はびっくりするほどサクサクで、

流れ出る餡で舌を火傷したのは初めて。笑。

 

6F7FD779-0A5E-45F7-A9AD-98F11AD1AD87

青い空をみあげながら、

そういえばこんな時間もあったよねと

家人としみじみ。

 

ひとつひとつの当たり前がありがたい毎日。

子どもたちと一緒に全力で楽しんでいる毎日。

そして、

全力で寝落ちする毎日でもあります。笑。

 

粥川なつ紀