給食のおもいで。

4A2B5166-93D3-4EE0-8C5B-819A5BD553D3

小学校での演奏のこと。

 

こういったコンボのコンパクトな編成が久しぶりで、

自分の好きなマイクの立て位置なんかも

すっかり忘れてしまっていて驚き。

 

それもそのはず。

自分名義での学校公演は

まだお腹が空っぽの時期に受けて以来なので、

もう2年くらいはすっかり空いてるので仕方ない。

でもその前に10年以上やってきてたのになと、

今一つ感覚が判断力かギクシャクする自分の中に

若干の寂しさと不安も覚えつつ。笑。

 

836FA50D-11FE-44CA-9880-29660FA40634

それでも本編が始まればきちんとスイッチは入る不思議。

子どもたちの可愛さに癒され

給食の優しい味にほっこり満たされて^^、

両親にお願いしてきた息子の元へ走る帰路は、

第3楽章はまだ始まったばかりだからと

気持ちを切り替えるにはちょうど良く。

 

どんな事もひとつとして同じ事はなく、

だからこそひとつひとつが財産で。

すべてをプラスに変えられるかは自分次第。

やりたい事はたくさんあるんだ、

がんばれなっち!

 

nacci