5か月目の新世界。

1月25日生まれの息子さん、ちょうど5ヶ月。

わたしも新世界にデビューしてちょうど5ヶ月。

食べること大好きなわたしには、

離乳食がとても楽しみな今日この頃です。

 

産後の肥立ちとやらがどうも進まなくて、

元気いっぱいな周りのママたちが相変わらず羨ましくてね。

こんなに羨ましい!という感覚は初めてで、

それはそれでホホーーーーって新鮮に思ったり。笑。

感情とやらは経験したもの勝ちだなと^^。

 

3月半ばに出産したお友達の家に

やーーーーーーーっと遊びに行けた週末。

そんなこんなでまだ本調子じゃないものの、

なんだかとっても嬉しくて。

 

半年思っていたことが実現した嬉しさもだし、

とにかく彼女の赤ちゃんが可愛すぎた^^。

なんだか不思議な縁で繋がってる彼女が

3児の母になっている姿を見るのが映画みたいだったり、

2ヶ月兄ちゃんの息子の成長を実感したり。

半年前はそこには居なかった命が2つも増えて、

4人の天使ちゃんが床に転がっている面白さだったり。

なによりあっという間に過ぎている日々を痛感したり。

 

彼女お手製の美味しいスイーツをみんなで頬張り、

あの可愛さ満点の空気に囲まれていると、

何が今じぶんの現実だかよくわからない感覚に。笑。

この先のじぶんの人生はわたしのものじゃなくていいやと思えたなあ。

 

image3

前から欲しかった絵本”ぺんぎんたいそう”

とっても可愛いです。

みんなで一緒に出来る日が楽しみ^^。

 

nacci