1歳8ヶ月の食欲。

4473726A-B700-4284-B1A2-1EA44FB8FE0A

とてもよく食べる息子さんは現在1歳8ヶ月。

元気いっぱいで本当にありがたいです^^。

 

好き嫌いもないので楽かと言えばそうとも言えず、

美味しいとそうでないというのも

はっきりと意思表示をしてくれるので、

日々なかなか緊張感があります。笑。

 

この日は完全手作りで安心食材のカフェで、

初めてキッズプレートなるものをオーダー。

すると、5歳くらいの子と同量をペロッと完食。

それもそのはず。

少し味見したところ、優しい味で美味しい。

子どもは正直ですね。

 

この子の体は、

わたしが食べさせるもので出来ていくんだなぁと

至極当たり前のことをしみじみと感じてしまいました。

 

“人は食べ物と経験で出来てる”

ずっとそう思ってきたから、

私にできることはその2つなのかなと、

ほんのり描いている朝の5時です。

 

粥川なつ紀