甥っ子デート。

大好きな石井果物店のフルーツゼリー。

ゼリーの中のフルーツというよりは、

フルーツの隙間にゼリーがいるという

フルーツフルーツしたフルーツゼリーです。

 

 

 

 

IMG_6659

たくさんいるよ、さくらんぼくん。

 

IMG_6660

百年公園をお散歩〜と思っていたら、

散歩というよりはプチ登山だった。

雨上がりでキノコがいっぱい。

 

IMG_6669

子どもの頃から水たまりが好きです。

大人になっても水たまりが好きです。

 

IMG_6688

そうそう。

ここの近くにバルがあることが分かったので、

今度は運転手付きで行かねばならぬ☆

 

ん?

 

大好きなゼリーでしょ。

大好きな山登りでしょ。

大好きな水たまりでしょ。

デートの相手は6歳の甥っ子なんだけど、

もしや、

わたしの休日に付き合ってもらった!?

 

子どもは背のちっちゃな大人。

ということは私と同じだ。笑。

心してかからねば。

 

明日からは2泊3日のアートキャンプ。

幼稚園から高校生までのみんなと一緒に

講師の粥川先生で行ってきます!

 

nacci