ただいまー^^!

 

3日間の山奥生活から帰宅しました!

@第10回こども芸術村@飛騨金山の森。

 

念願だった「音⇄絵」というテーマ。

こども芸術村も10周年、

そしてわたしも10周年という今年に

一緒にこのテーマを実現することが出来て、

ほんとうに幸せな気持ちでいっぱいです。

これは1回だけで終わらせては本当に勿体ない!

 

全員で70名程のアートキャンプでしたが、

音楽家として講師としてたくさんの学びもあり、

今年もあと10校程の学校に行くことが決まっているので

この経験を生かしていきたいと思っています。

 

携帯電話は確実に圏外で、

下界の暑さ知らずのエアコンも必要ない生活は、

自然や音に集中できたとても良い環境でした。

もう要らないかな、携帯電話。笑。

 

写真や動画をたくさん撮っていただいたので、

まとめたら改めてご報告したいと思います。

この素敵な3日間を伝えたいんだ、本当に。

 

 

下界に下りて来てからのプチ打ち上げ。

下呂のケイちゃんとノンアルでカンパイ。

げろぐる、の”ぐる”ってなんだ?と

いまだに何となく気になっている私です。

 

IMG_7102

今日はこれから空を飛んできます!!!

 

いや、鳥になってきます!!!

 

これもまた夢が叶うの!!

 

nacci