Go on !!

平成26年度岐阜市芸術文化奨励賞をいただいた3月。

あれから、あっという間に半年だね。

 

PVがグランドチャンピオン受賞して、

テレビの生放送番組MCが始まって、

一日警察署長もさせていただいて、

世界チャンピオンのグライダーに乗って、

いまは外国主要機関と連絡をとっている。

英語の勉強もちゃんとはじめるよ。

 

おもしろいなあ、じんせいって。笑。
きょう、そういえばと思い出して、

歴代の芸術文化奨励賞受賞者展覧会の際の

パネルを引き取ってきました。

 

「はい、どうぞ」と渡され

「このままですか?」と聞くと

「はい、このままです」

 

とまあ、なんとも分かりやすい会話をして、

これもってバスにのったの!!!

さすがに裏返した自分がいました。笑。

 

IMG_7446

Go on !!!

はからずもそんな画になったね。笑。

 

何が大事って、

躊躇しない事と腹をくくること、笑うこと!

初めてで一度きりの”じぶん”だから。

それしかないと思うわ^^。

 

名言やな〜♪

 

nacci