和田さんと記念写真。

地元マジック。

出身が同じというだけで親近感がわき、

自分の中で一気にヒーローになるという

わたし名付けて、地元マジック。

 

たぶんヒーローサイドとしては

関係のわからない親戚が妙に増えたり、

兄弟の同級生の友達ですだとか、

ともだちのともだちは皆友達だったり、

 

そんなこんなも地元マジック^^♪

 

みんなヒーローに憧れるし、

みんなヒーローになりたいんだろうなと

そんなことも思う地元マジック。

でも「ヒーローはかっこいいから、それでいいのだ♪」

の平和満点!地元マジック。

 

 

ことしのお盆のこと。

中日ドラゴンズで岐阜出身の和田さんが

両リーグ1000安打達成の日に

たまたまナゴヤドームで観戦しており、

ドームでカンパイしておりました♪

もちろん、お祝いのカンパイ!笑。

 

image

先日のインタビューの中で、

「昔のドラゴンズファンに戻って」

という言葉を聞いてとても素敵だと思ったのは

実直なひとりの男の人が、

目一杯やったと腹をくくった言葉なんだろうな、

と感じたから。格好いいです。

 

わたしはまだまだ未練菩薩。

成仏するには修行が足りません。笑。

 

image

観戦の帰り道、

ドームの和田柱を探して記念写真^^。

周りは恥ずかしがっていたけれど、

わたしは良い思い出になりました♪

 

それでいいのだ♪

 

nacci