ノンアル女史会。

辛いものが苦手。

でも韓国料理は好き。

 

幼なじみと2人旅した韓国で

鼻が見つけたお店の緑豆チヂミ。

あの味が忘れられない私です。

パリ、サク、じゅわー、ほわ〜ん♪

ああ・・・・あの店へ行きたい。

 

ということで、

 

突如決まった女史会、

女子ノンノン、女史ね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

多数店候補が上がる中で最後にぱっと思いついた

わたしの好きな韓国料理やさんへ。

 

これで女ふたり分なり。笑。

 

ポッサム

IMG_7702

海鮮チヂミ

IMG_7704

参鶏湯

IMG_7705

参鶏湯の高麗人参をよけていたら

これは食べなさいよ、と韓国姐さん^^。

韓国料理も辛くないものを選べば

ヘルシーな韓方が身体に心地良い。

 

五味五色、そして、五感五法

これは東洋の食に共通している考え方のよう。

やっぱり生物は食べ物で出来てるからね。

お坊さんが食を修行とするのも分かる気がする。

 

ああ。

あの店の白胡麻豆乳冷麺も食べたいなあ。

美味しいごはんは世界を平和にするよ。

 

nacci