大好きな Y ASAI 。

何年か前からふわふわ通う好きなところ。

 

じぶんのなかの大事なところを保つために、

ゆっくり食事をしないといけないなというふうに

思う事がときどきあるんだけれど、

そんなときに思い出すのがここです。

 

IMG_6977

桃の時期には桃のスープ。

この時はわたしが桃スープ好きだと知る友人が

たまにはゆっくりごはんでもと誘ってくれて

ふわふわ連れて行ってくれたのが、ここ。

なんていう有り難い友だと拝みました。

 

IMG_6979

お魚料理も鮮やかでね。

やっぱり品良い華やかさは潤います。

ふわ〜〜〜っとトキメクとき、

わたしの胃袋がぎゅっと広がるんだな。笑。

 

 

 

IMG_6980

この時のお誕生日プレートを見て

嬉しさよりもさきに”シェフは女性!?”

そんな事がよぎるわたしは、観察魔。笑。

 

柔らかく揺れるろうそくを吹き消すまで

マダムとソムリエが見守ってくれていたので、

はっとして、

ふっと消すと、

音のない拍手でそっとお祝い。

 

IMG_6982

そう言えばイトイさんが

「韻を踏んだ督促状が来たらいやだな」

って言ってたな。笑。

ソノバソノバに合ったコトバがあるって。

 

ソノバソノバ、

ソノバソノバ、

ソノバソノバ、

 

なんだか字に見えなくなって来たので、

・・・・かんぱーい♪

 

IMG_6984

nacci