羽島高校芸術鑑賞会。

IMG_8355

羽島高校の芸術鑑賞会で、

先週に引き続きゴージャス☆モンキーズでした。

このところずーっとビッグバンド続きなので、

耳がビッグバンド仕様になっています。笑。

 

到着した時間が少し早かったからか、

まだ音響さんが絶賛セッティング中。

さらに楽屋がまだ準備前だったので、

大昔のコンテストで何度か訪れていた懐かしのホールを

うろうろと散歩していました。

 

IMG_8356

ドラム椅子から覗いてみたりして。

視界がこんなに高いのね、

あーこうやって背中観られてるのね、

後ろ姿を鍛えなきゃいけないわ、と思いました。笑。

 

その後は、いつも通りにホールの後ろへ。

 

 

IMG_8358

今年の吹奏楽コンクールで全国大会に出場した

ブラスバンド部のみんなとも2曲一緒に演奏。

リハーサルから絶好調の彼女たちは、

箸が転がってもケタケタ笑っちゃうお年頃(*≧∀≦)

かぶり物の元気娘が何人かソロしてましたが、

ブレナイ女になりそうな予感がしました☆

 

IMG_8359

本編は安定の演奏と、

安定のキャラ棲み分けのゴー☆モンで、

11年やってきたもんね〜と安心の本番でした。

あっという間におわっちゃったな^^。

 

撤収の時間。

ステージ袖から楽屋への扉を開けると、

わたしは夢から現実へワープします。

でも舞台上は、何もない時が夢かもしれないね。

あの静けさはステージの大きさに関わらず、

妖精が住んでいる空気感があるもの。

 

IMG_8362

来週も学校公演が続きます。

市内の小学校と県内の中学校。

その前に13日の金曜日には金9生放送^^♪

14日にはまたフルバンの本番があります。

 

もりもりたべて楽しんで行こー♪

 

秋だね〜♪

 

nacci