レクサスサンタ☆

今年もあちこちでサックス・サンタ☆

 

なんだか街中がほわほわしていて

幸せな雰囲気に包まれているこの時期は、

大好きな音楽で景色が添えられるという事を

改めて幸せに感じられる時期でもあります。

 

IMG_9688

レクサスでのクリスマス。

オーナーの皆様はしっとりとした紳士淑女。

マジシャンの“もじしゃん”は明るく盛り上げ、

わたしはしっぽりクリスマスソング。

 

IMG_9703

終演後のサイン会にはたくさんのお客様。

長くお待ちいただいた方もいらっしゃいましたが、

そこはやはりレクサスでした、というと伝わるかな。

私自身も心地よく過ごさせていただきました。

 

IMG_9716

楽屋ではMCの小島愛さんと沢山お話できてね。

楽しかったな〜愛さんスキです☆

凄く女性らしい男前なんですよね、姐さん。

デビュー20周年を迎えられたということで、

今度会うときはお祝いしなくっちゃ☆

 

IMG_9721

出演のみなさんとGMでレクサスの ”L”

アニソン界で常識となりつつあるらしい

「手羽先ピース」にちょと似てる+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

 

nacci