10周年ありがとう♪

あらためまして♪

10周年!!!!

ありがとうございます~~~~~~ヾ(*´▽`*)ノ

 

KSMT001

2005年 7月17日 粥川なつ紀Kosamota Project スタート

2006年 『コサモタでチャーリー(CD)』全国リリース

2007年 着JAZZダウンロードランキング1位 全国ツアー

2008年 『コサモタではなうた(CD)』全国リリース 、楽市ジャズ楽団音楽講師就任

2009年 Hummingbird ダウンロードランキング1位

2010年 『arNu~Kosamota De Smile(DVD)』リリース

2011年 NHK-FM「FMトワイライト」レギュラーパーソナリティ(~13年)

2012年 『コサモタでアニバーサリー(CD)』全国リリース、標高2300mライブ開催

2013年 タイ王国マハーチャクリ王女チャリティアルバムに参加、ラーマ9世曲を録音

2014年 子どもの芸術環境発展のためアートライブを多く開催、ソウル市内でセッション

2015年  『LIFE~10周年記念アルバム』リリース

CATV-CCN「金9」レギュラーMC出演

タワーレコード×docomoNOTTV「Musicにゅっと。」PVグランドチャンピオン

岐阜県警察岐阜中警察署一日警察署長

岐阜市芸術文化奨励賞受賞

 

07632712df7fec87e5dc7c030a79fb54

いやはや。

いやはや。

 

いろんなことがありました。

ここに文字にはしていない事のが多いけれど、

ほんと楽しい事はいっぱいあったね。

大変な事も倍くらいいっぱいあった。

 

でも今思うと、

大変だった事の方が面白かったりするね。

あれがあったから、ここに行けた、とか。

あれがあったから、これが出来た、とか。

あれがあったから、この人と出会えた、とか。

 

ただでは転ばん!!!みたいな負けん気根性で

息止めて、ダッシュして、足掻いて、

必死の形相が可笑しくて微笑ましくて、

周りはつい頑張れ!って言いたくなっちゃうという、

そんな幼稚園の運動会の様な10年だったんじゃないかなと思います。

 

arNu_KSMT0031

振り返るとひとりで笑っちゃって。笑。

あの時激怒してたな、わたし。とかね。笑。

あの時号泣してたな、わたし。とかね。笑。

必死だったんだよなあ。笑。

何の為に必死だったかはもう忘れてしまった。笑。

 

最近指摘されて知った自分の行動パターンとして、

「納得いかないと動かない」そうで。

確かに!!!!とものすごく腑に落ちたんです。

その納得いった時の勢いたるや、滝のごとし。

こうして大きな出来事を見返してみると、

いつも動き始めたら滝だもの、轟音の滝。笑。

だからね。

周りの皆様には本当に感謝しています。

 

突如として現れるその”幻の轟音の滝”を

近くで、遠くで、見守ってくれたり、

面白がって一緒に打たれてくれたり、笑。

と、過去の話をしているようで、

現在もそう大して変わってはいないんだけどね。笑。

 

556410_324539887626305_691340016_n

ただ、ほんの少し鑑賞出来る様にもなったかも。

幻の滝までのアクセスを楽しめるようにも。

それは私にとって、ものすごく大きなことで。

 

歳を重ねていく毎に素敵に感じる毎日は

きっと出会いがつないでくれた”今日”だからだと思います。

相変わらずの夏休み人生をもっともっと謳歌すべく、

これからも「はなうた」をうたっていきたいと思います。

 

LIFE

2015年7月17日

粥川なつ紀