撮影でした^^

1月とは思えないほどあたたかい毎日。

山あいの景色のいいところで

とあるスチール撮影をしてきました^^。

 

IMG_9426

17日に行われるコンサートで配布予定。

ご来場の皆様お楽しみに☆

とってもおいしい写真になっています(*≧∀≦)♪

 

IMG_9430

終了後にはおいしいイタリアンへ。

良き相手方とゆっくりといただく幸せ。

サーブが超特急で驚きだったけれど、

ゆっくり頂きたいわとお願いをして、

一歩大人になったわと自画自賛。笑。

 

思った事は何かしらの形で現さなければ、

なーんにもなかった事になってしまう。

それは私の生き方じゃあないなと思うのです。

 

夜にワシワシと食べない為にも、

お昼にゆっくり食事をいただくのが

最近の私の心がけている事です。

ええ、デザートまでしっかりね(*-∀-*)笑。

 

IMG_9431

素敵な一日でした。

 

nacci