2月の金9はバレンタイン。

バレンタインデー2日前の金9は

やっぱりバレンタインデー特集!

 

CCN男性社員に聞いた!ということで、

嬉しい義理チョコ、本命チョコという

アンケート結果の発表があったんだけれど、

ほほほーーーーーーーー

ほほほほーーーーーーー

っていう回答だったなあ。笑。

 

私的簡単な結論が、

「なんでもうれしい」ということだったわ。笑。

 

IMG_9849

アシスタントのえみちゃんに似てる!

と彼女に送ったのはこのホワイトチョコ。

ベルギー生まれの美味しいブランドなのに

この可愛さ!!!!!

ぜひとも頭から食べて欲しいわ。笑。

 

IMG_9844

ADさんからスイッチャーデビューした

イケメンスタッフくんが用意してくれた

私のおやつは”緑スペシャル”笑。

 

「緑がお好きと聞いたので!」

といわれても全くピンと来なかったんだけど、

よくよく見たら

「ホントだ!全部みどり色ーーーー!!!」

わかいって可愛いです。笑。

 

IMG_9846

本編最後に重大発表をしたのですが、

金9〜kinku〜の生放送は次回が最終回。

3月18日という日に卒業します。

でもきっと楽しみな報告も出来るので

視聴者のみなさまはぜひお楽しみに+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

あ〜楽しかった!!

 

nacci