ヨーロッパン☆キムラヤ

福井の鯖江にあるパン屋さん。

ヨーロッパン キムラヤ。

 

ネットで初めて見かけたときには、

アップした人がきっと書き間違えたのね〜

なんて思っていたのだけれど、

いやはや、ヨーロッパン。

なめたらあかんよ、ヨーロッパン。

 

当初の目当ては”あんぱん大福”だったけれど、

言ってしまえば”ついで買い”だったこれが

再び鯖江に向かうことになる予感満点。笑。

 

IMG_0110

バゲットのフレンチトースト。

これがねえ。

たまらんの。

たまらんのですわ。

バゲット買って帰ればよかったと

こんなに後悔したこともない。笑。

 

パン好きのもちもち好きにとっては

あんぱん大福は間違いないものでした。

不思議な食感だったなあ。

嵐の相葉くんが撮影で使ってたメガネパンも

ここヨーロッパンのメガネパンだったとは。

 

やるな、鯖江。

 

あ〜食べたい。

 

nacci