金メダルが2つ!!

IMG_9794

サッカー少年の小3の甥。

堂々と目の前に突き出した金メダル2つ。

少し恥ずかしそうにしながらも誇らしい顔。

頼もしいなあと叔母は感動しました。

 

わたしも負けていられません^^♪

 

きょう3月18日(金)夜9時〜

月に一度の生放送「金9〜kinku〜

実は今日で最終回を迎えることになりました。

テレビの生放送を担当するのは初めてで

このカミカミのわたしに本当に務まるのだろうかと

ラジオと違って全身で届けるテレビという媒体に

不安だらけのスタートでしたし、

局としても手探りで始まった番組でしたが、

あれもこれも新しく生まれ変わるのを機に

一旦みんなで卒業です。

 

最終回!とは言っても、わたしはわたし。

突然滑舌が良くなるはずもありませんし、

ウルトラマンに変身することもできません。

むしろ3分では困ってしまいます、笑。

とにかく楽しんで行ってきます☆

わたしも金メダルもらえるように頑張るぞ!

 

金9~kinku

今日のメッセージテーマ「卒業したい事」
k9@ccn-catv.co.jp

 

nacci