作曲のお仕事。

IMG_1376

曲、書いてます。

 

ずっと書いてます。

 

頭の中がいっぱいです。

 

今までの作曲スタンスとはまるで違う

そんな自分に若干の戸惑いも感じつつ、

あれこれと色々書いてみて、

でもゼーーーーンブ頭から消してみたり、

もう一度思い出してみては、

歌う人や聞いてくれる人の顔を浮かべたり、

ジブンが楽しい曲を浮かべてにやけては、

やっぱり白紙に戻したり。

 

一番大切なことを思い出せたその時には

すらすらと筆が進むのだけれど、

ふと立ち止まると迷ってしまうという。

腹を括り切れないのは何かしら。

欲や計算かしら???笑。

 

とはいえ、

 

この時間がものすごく楽しいです。笑。

 

ずっと何か創ることを考えてるのが好きです。

 

nacci