メロディが完成した☆

IMG_2148

23日からオンエア中の「ギフ音製作所」

CCNの素敵MCのお二人、那須さんと鯨岡さんに

自宅スタジオまでお越しいただいて、

新しいテーマソングのメロディのお披露目でした!

 

アレンジは REAL ONE MUSIC の石山さんと一緒に

これからどんどんどんどん進めて、

視聴者の皆さんにもどんどん参加をしていただいて、

3月のお披露目に向けて作りこんでいきたいと思います♪

 

8月22日にはCCNスタジオにてレコーディングを行います。

ハンドクラップ!?掛け声!?まだ内緒ですが、

とにかく参加したいというみなさまはご応募ください☆

詳しくはこちらをご覧ください。

 

メロディ作りについて語りだしたら止まらないわ。

いつもは自分の中の鼻歌で紡いでゆくのだけれど、

今回は想いがたくさんで相当悩んだの。笑。

みんなが無条件で元気になれる1曲を作るために

完成の日まで頑張って作ります^^♪

 

夏本番。

28日からは標高2300mの夢のライブが待っています。

1週間でもっと体力つけなくちゃ♪

 

nacci