テーマソング進捗情報。

あっという間に日が過ぎますね。

あんなに暑くて何もしたくなかったのに、

7時ってもうこんなに暗いのかと驚く今日この頃。

チャンネルCCN開局25周年記念テーマソング制作、

着々と進んでおります^^。

 

この日はアレンジャーの石山一郎さんによる

ハンドクラップとボイスのレコーディング。

石山さんは私のDVD「arNu」の制作の際に

ミックスとマスタリングをお願いしたエンジニアさん。

何年かぶりに一緒にお仕事することになって嬉しい私^^。

 

Still0830_00004

たくさんの応募の中から選ばれし視聴者さんと

4人のメインMCさんが参加してくれました。

個性的なのが写真からも伝わるね^^。

久世さん(右)はバンドリーダーだったり

那須さん(左)は歌がすごく上手だったり、

美咲ちゃん(中右)はきっと一途な女子だな〜

鯨岡ちゃん(中左)の無垢さたるや天使。

 

Still0830_00005

そして、楽しそうな私。笑。

 

Still0830_00011

明日はアレンジの最終打ち合わせ。

これが終わるとそこからは早いよ。

秋もずんずん進みます!

 

この日の模様はチャンネルCCN 12ch

9月10日(土)〜16日(金)オンエア!

 

nacci