パノラマビュー♪

NHK名古屋放送局のR4スタジオは懐かしい場所。

あの空間に入る時は何年たっても

担当番組の生放送1回目の胃袋を思い出すのです。

緊張で内臓がちゃんと動いてくれたない感じ。笑。

 

最近ではあの時ほど緊張することはなくなりましたが、

それでもラジオやテレビ特有の空気感にピリッとします。

 

img_0844

この日は1月のジャズフェスのお知らせに訪れたのに、

その前の話があれこれありすぎて時間が足りない!

石垣まほちゃんはこの日も小顔で可愛かったです。

 

img_0866

帰りにはメキシコやさんで作戦会議。

1月の楽市ジャズ楽団のジャズフェスについて、

そして来年度10周年企画〜再来年に向けた段取りまで、

バンドを良き方向にきっちり進めるための細かいことを

真剣に考え話し合いの2時間でした。

 

img_4518

帰りはゆったり特急指定席パノラマシート。

アトラクションのようで楽しかったわ〜^^。

日々を楽しくするのは自分♪

 

img_4519

よし!!

 

9th_gifujazz

nacci