ギフ鬼採集☆

来年はもっと本格的にギフ鬼採集をしよう!

 

そんな風に思ったのはとあるお寺のこの子がきっかけ。

なんてファンキーで可愛いのかしら!!!

マイクロミニにドレッドツインテールだね。

ソウルなのかレゲエなのかR&Bなのか、

子供の頃のローリン・ヒルにも見えてきた^^。

大好きなのです、ローリン・ヒル。

今年も来日しないかなあ、

しないなら行けばいいか、アメリカ旅もいい♪

 

IMG_4875

ファンタジーな右のかたに対し、

割とリアル腹な左のかた。

 

IMG_4877

恵方巻きは母の手作りです。

中のお豆は私の大好きなひよこ豆。

鰯も焼いてね、今朝は家中鰯臭。笑。

 

IMG_4876

さあさあ、今日から春ですよ。

 

1月もアッと言う間に過ぎてしまったので

再び新しいことを始めるいい機会!と、

勉強したかった本を5冊ポチッと購入しました。

朝6時の注文で何冊かはきょう届くとな。

嬉しいね〜早いって嬉しくて気持ちがいい。

世界はたくさんの人で動いているんだなあと

しみじみ感じる朝です。

世界の流通システムは本当にすごいと思います。

世界中のみんな、ありがとう。

 

さてと。

 

久々にすっきり目が覚めたので山登りをして、

お仕事ひとつ終えたら

私的神様のひとり熊谷守一没後40年展に行ってきます。

 

nacci