あれから10回目の2月11日。

IMG_4920

2月11日は”はなうた記念日”です。

2008年の2月11日にリリースしたセカンドアルバム

粥川なつ紀/コサモタではなうた

ダウンロードランキング1位になったHummingbirdは

このアルバムに収録されています^^。

名古屋駅の新幹線ホームに到着する度に思い出すのは

どこからともなくHummingbirdが聞こえてきたあの時の興奮。

誰だったんだろうなあ、と馳せるだけで今でも幸せ。笑。

 

shop_cd_hanauta

1枚目のアルバムはただ自分の音を紡いだだけだったけれど、

2枚目は色々と真っ直ぐに遊んで作った思い出があります。

このアルバムのためにレコーディングした曲の中で

CDには収録しなかった曲がたくさんあるのですが、

その中でずっと心に置いてある曲が1曲あります。

どうして収録しなかったのかは忘れてしまったのだけれど、

多分その曲は、ゆりかごの中で一番いい時を待ってるんだ。

 

とってもとっても可愛いアレンジなのです♪

自分でカホンなんかも叩いてね^^。

そろそろ起こしてもいいかな、もう直ぐ春だしね。

 

よし。

今週中はまた何かプレゼントしよう☆

粥川ウェブサイトから”コサモタではなうた”をご注文の方に

なにか、プレゼントします。

なにか、はなにがいいかしらね〜やっぱりうっふんお姉さんだな。

なにが届くかはおたのしみ☆

世界に1つだけのものであることは確かです^^。

 

nacci