CCN25周年記念コンサートでした。

旅の話の続きはまた改めて。

 

島から戻ってきて早々のリハーサルとコンサート!

でも思い切りリフレッシュしてきたおかげで

の〜びの〜びと演奏することができました。

やっぱり身体が心地よくないとね。

 

IMG_5233

ドラムと私は前日仕込みだったため、

舞台の仕込みの邪魔をしないように、

ドラムの村瀬さんの邪魔してました。笑

 

FBで”デビュー☆待ち”と冗談書いていたら、

本当に!!!!!すごい!!!なんてコメントが。

ごめんなさい、すごい冗談です。笑。

 

IMG_5243

さて、当日は朝9時半入り。

この時間を早いなあと思ってしまう私は、

すっかり浮世離れのミュージシャンです。笑。

 

本番前の図はエレキギター2本にベースが並び

その足元はアナログ楽器の私には何がなんやら。

でもかっこいいことだけは分かります^^

 

IMG_5249

本番はまだOA前なのでご紹介できませんが、

その雰囲気は写真OKということでご紹介。

本番中はこの倍くらいの人がステージを

盛り上げてくれていました^^。

 

IMG_5275

2時間のスペシャル番組でのOAと、

情報番組で1週間のOAが決まっております。

サックスを演奏中の変顔が正面からどアップで

抜かれていないことだけを祈るばかりです。笑。

 

出演者がみんな楽しそうだったこの日、

放送を見るのがとにかく楽しみです^^。

エリアの皆様は是非チェックしてみてください。

ネットでも何かしら見れたらいいのにねえ。

 

IMG_5276

打ち上げまでの空き時間で、

バンドメンバーでお茶をしました。

割とぐったりだったこの日のリーダーの私。

そこでのバンドメンバーはというと、

みんなの居心地が良いよう振る舞う人、

ピンポイントでダッシュと静止を繰り返す人、

常に遠くからなんとなく眺めている人、と、

類人猿診断をしたら確実に猿違いの4人です。

 

チンパンジー粥川

ボノボ吉田

オランウータン小川

ゴリラ村瀬

といったところかな。笑。

 

いやあ・・・・割と全員オランウータンかも。笑。

オランウータンの中で分けるなら〜の話かな。笑。

オランウータン中のオランウータンである小川くんは

相当オランウータンなんだと思います。笑。

とても頼りになるオランウータンです。

 

IMG_5274

たっぷり時間があったのでプライベート話もちらほら。

それぞれの意外な一面を垣間見る時間となりました。

いやあ、それはもう、いろいろと。笑。

でもね、みんな私には個人的な話を振らないのです。

そういうところが大人で偉いと思います。

単に興味がないだけかもしれません。ふふ。笑。

 

感動のコンサート本編については、

OAが終わってからまたゆっくりお話ししましょうね。

 

nacci