お祝い仕様にしました☆

  • IMG_5534
  • わたしのDVDをお祝い仕様にお化粧です。

300枚は気が遠くなる!!なんて思っていたら

甥っ子たちが楽しくお手伝いしてくれました。

 

なっちゃんやすんでて〜☆なんて言われて、

大きくなったなぁとしみじみ嬉しい叔母なちです。

 

この大きな箱が3つお嫁に行くと思うと、

これまた更にしみじみ嬉しいなちこ社長。笑。

 

それを機に事務所を徹底掃除始めました。

掲載雑誌やらプロフィール資料やらの

“懐かしトラップ”に足止めされてなかなか進まないですが、

またそれも、しみじみ振り返っています。

 

しみじみ。

しみじみ。

しみじみ。

オノマトペの持つ空気感がすき、としみじみ。笑。

 

お祝い仕様承ります^^。

 

nacci