CCNのCD完成☆

開局25周年を迎えたCATVのCHANNEL CCN。

昨年は1年をかけて新しい岐阜を探してロケを重ね

テレビ局としての25周年テーマソングを制作、

閉校する小学校のみんなとコンサートで演奏しました。

あの日がもう半年近くも前の事だなんて。

 

まだまだ続いている25周年フィーバー。

とうとう局オリジナルCDを作っちゃったって!

 

開局20周年の際にわたしが書き下ろした、

情報バラエティ番組 長良川情報局エンディングテーマと、

25周年のための粥川なつ紀新オリジナルを含めた2曲、

ほか8曲は局のエンターテイナー井谷さんが

歌にインストにとレコーディングした全10曲のアルバムです。

 

IMG_7376

イベントや番組プレゼントなどでお渡しする

非売品CDということで販売はありませんが、

CCNイベントに参加すると手に入れられるチャンスがあるかも!

 

詳しくはこちらにて。

 

お近くの方もそうでない方も、笑、

ぜひ足を運んで手に入れてくださいな^^。

 

nacci