あたらしいスノーピーク☆

夏のキャンプを毎日のように夢見てる粥川家は

まずは庭でテント泊だ!とか、

その前にタープでBBQだ!デイキャンプだ!とか、

それなら水場とお風呂は有料だ!とか、

雨が降ったらさっさと部屋へ駆け込むぞ!とか、

そんな話で盛り上がっています。笑。

 

29EF4E62-8100-456A-9393-6556C322749F

少し前のこと。

スノーピークの新作イベントに参加しました。

あたらしいスノーピーク、まっすぐでいいコピーです。

それになんて可愛いアニバーサリーランタン♪

価格を聞いてびっくりだったけれど、

うーーーん欲しいなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

1人用から我が家でも余裕のビッグテントまで、

大きな芝生広場いっぱいに広がる夢ゆめ夢!

スタッフさんによる設営と撤収の実演はすごく参考になりました。

スノーピークのみなさんはパッとやってるけど、

いやいや、実際素人にはそんなに簡単には出来ないから!!

それでもやっぱり簡単に見えちゃう。笑。

何事にしてもプロの凄さはそこにあるよね、と改めて。

5F4A2793-FFB7-4790-A5A2-3FCA6AD030C9

山の中は枝垂れ梅が綺麗に咲いていて、

白梅の香りの良いこと。

白梅の香りは、花の中でも特に好きです。

 

C2DA7E85-33B1-4B59-B982-4C4B60A61B90

そういえば、枝垂れてるのが好きみたい。笑。

 

 

天に向かってぐんぐん伸びる前向きさも好きだけれど、

しなやかで美しい強さのが魅力的に映るんだろな。

 

C267E265-5321-4886-BFE2-252A61EEF085

気付いたらわたしの髪もこんなに伸びて。

キャンプの時期もすぐそこですな☆

 

715C3FCF-B5A5-4E80-9216-C92B4C3364EE

nacci