ぷらり金山旅。

飛騨金山”筋骨巡り”

 

昔ながらのほそーい路地をさす筋骨。

エーーーーーー!!!ここっ!!!!???

っていう細い路地だらけですごく面白かった!

近々金山方面に行く方には是非訪れてほしい、

飛騨金山筋骨巡り。笑。

 

是非食べてほしいのが、丹波の黒豆ごろっごろの大福。

写真はね、ないの。笑。

あっという間に食べちゃったから、なーーーーいの!笑。

場所はね、行けばわかるの。

行ったらぜーーーったいわかるの。笑。

 

IMG_7493

香りが華やかで好きな地酒、初緑の蔵もある。

販売ブースでは太っ腹な試飲もできるので、

是非とも運転手付きの社長旅をお勧めするわ^^。

 

IMG_7492

これはね、濃厚だった。

たくさん種類があったので、

次は抹茶を試すことに決めています。

金山の日帰り温泉上がりには外せないよ。

 

IMG_7494

食べたい盛りの食欲の秋ですな。

いやいや、年中食べ盛りですな。

 

nacci