りすのほっぺのご褒美。

B94444F8-CCA8-48ED-B4D8-ED20140681A1

ねこの約束に行ってきました☆

きらきらしてたー!

しかも苺のジャムがいっぱい!!

こんなにたくさん種類があるところなんて

あるのかしらというくらい、

苺だけでずらーーーーり。

もちろん私の大好きな濃姫もありました^^。

 

E3A20FED-7EC5-4699-9534-51B32F4A3896

子どもたちも一緒に行ったから、

色とりどりの可愛いジャムたちに大喜びで、

あれも食べたいこれも食べたいと選び放題。

私も何も考えずいーね!いーね!と大賛成してたら、

帰りの荷物の重いこと重いこと。笑。

 

763170EE-2E6D-4A41-A2C9-A867FEA917F1

お酒入りで大人の香りのチョコレート、

子どもが飛びついた苺ミルク、

そして私が惚れてるキウイジャム、

まだまだ持ちきれないほど連れ帰りました。

小瓶もあるから春のプチギフトにもおすすめ。

 

そして、

キウイジャムを開けるために、

チーズとラムチョップを仕入れてくる私です。笑。

 

粥川なつ紀