信州りんごメロン(オレンジ)

先日のプチツアー道中の駒ヶ根SA。

 

なん!!???と。

信州のりんご、なの?

メロン、なの??

そしてオレンジ、ナノ!???

 

IMG_0865

吸い込まれて入ったパン屋さんはKOGOMI。

これまた可愛い名前です。

ソースカツ丼が食べたかったけれど時間がない、

ということで、ソースカツバーガー。

これがね、

運転中も食べやすいように考えてあるね〜

という形でとても素敵なバーガーでした。

 

IMG_0866

いちごの生クリームパンはスクエアで、

ごろっと苺が甘酸っぱくて美味しくて。

 

買いましたよ、信州りんごメロン(オレンジ)。

厚切り信州りんごが入ったクリームメロンパンで

パン生地がメロンの色と香りでオレンジ色、という、

なんとも文字で見ると難しいパンでした。笑。

 

IMG_0868

ペロリ充電して、

この日のお仕事SBC信越放送局へ向かいました。

 

nacci