ALOHA〜④

午後はトロリーにのってお買い物へ。

 

P1070898
Danさんに、

「アラモアナにないものはないよ!」

と言われてトキメク私の向かう先は、

アラモアナセンターの横のウォルマート☆

食料品・衣類・日用雑貨・なんでもござれの

ホームセンター的大型スーパーです。


P1070901

美味しいもの大好きな私は、

フードゾーンで大はしゃぎ!!!

 

グァバのパンケーキミックスをはじめ、

あれやこれや食べ物ばかり仕入れて大満足。

当面は毎日パンケーキで慎ましやかに♪

 

大荷物を持って

“世界中のものが集まっている”という

アラモアナセンターへいざ出陣!

 

ですが、ここで買ったのはこれだけ。笑。

ひとやすみのスパムおにぎり。

これがね、美味しかったの〜(・ε・`*)

この前のとは大違い!!!笑。

P1070908

多くの女性が足しげく通うという

ここでの滞在時間30分未満のわたしの

社会見学的お買い物時間でした。

 

大きな荷物をホテルに置いて、

夕食へお出掛けする為にお色直し。

靴も履き替えてお出かけです。

 

旅行へは最低2〜3足は靴を持って行きます。

動きやすさや場に合う様にという具合。

幼なじみとの女二人海外旅で

アパートメントホテルに滞在していたときは

一体何人が住んでるんだ!?という靴の数。笑。

思わず写真を撮った覚えがあります。笑。

 

さてさて。

晩ご飯はお楽しみの大きなお肉の塊へゴ♪

P1070918

ロコのレスポ店長さんも太鼓判のルースズクリス♪

日本だったらシェアする量のサラダも

一人分で出てくるからびっくりですわ。

P1070913

早めの5時半でプライムタイムのコース。

プチフィレでも250gくらいはある!

お昼が慌ただしく過ぎていたので、

でっかいお肉もペロリと平らげました♪

付け合わせにお願いしたほうれん草のクリーム煮と

マッシュポテトも美味しかったわあ〜〜♪

P1070915

マンゴーのシャーベットは濃厚。

でも変な甘さは全然なくて美味しい。

は〜〜〜食べたい。笑。

 

P1070917

帰り道。

翌日の朝も8時前と早いために

ふたたびHenry’sによってサンド購入。

迷う事なく選んだのは、ハムサンド。

前日にお店の前でアイスを食べてたときに

流れてた映像に映ったハムサンドが美味しそうで!

P1070920

$感覚がなくてどうしても日本円に換算しては

毎度物価の違いを感じたお買い物もこれが最後。

ミネトンカのモカシン1足を自分のお土産にして

帰路につきました。

 

P1070922

海外旅では14都市目のホノルル。

 

いろいろと思う事がたくさんあった

旅のまとめはまたあした♪

 

nacci