巨峰マジック!

お盆に岐阜で会えたお友達家族が

故郷の旬の味覚をたくさん送ってくれました☆

 

配達のお兄さんから受け取るべく、

サインをしている段階ですでに分かったの。

梱包箱から溢れ出る香り、中身は巨峰だ!!!笑。

 

img_3020

開けてみるとやっぱり!!!!!

家中に広がる香り〜〜〜〜〜ふふ。

そしてずっしり重くてパリッじゅわ〜のこれぞ巨峰!!

はあ〜〜〜〜ため息しかでない美味しさ。

 

となると、みんなで分けたくなっちゃうのよね。

早速家族や家族のようなみんなへお届け番長。

ちびっこも仕事帰りのお疲れさんも、

みんなが巨峰の香りであっという間にニッコニコ^^。

 

img_3050

しあわせの魔法。

美味しいの魔法。

嬉しいの魔法。

楽しいの魔法。

 

誰かの笑顔を思うことで、

本当はみんなが魔法を使えるんだよね、きっと。

そしてその魔法はどんどん伝わるんだ。

美味しい巨峰を作ってくれた農家さんに、

送ってくれたしゃのしゃんファミリー、

汗だくで配達してくれたお兄さんも、

そして美味しいと一緒に頬張る大家族、

 

いつでも大切な人たちのことや、

本当に大事なことを見失わないようにしないとね。

わたしも魔法を磨こう!

 

nacci