素晴らしいホールでした。

サイトウキネン・フェスティバルや

今はセイジ・オザワ松本フェスティバルも開催される

このホールは松本市民芸術館。

表も裏も、とにかく素敵なホールでした。

 

img_4145

特に、伴奏なしのソロで吹いた時なんて

もーーーーーなにこのいい音は!!!

と言いたくなるくらい、

自分の音を羽ばたかせてくれるホールです。

 

dscf1530

ど迫力の自分を背負っての演奏。笑。

ステージの袖には次なるプログラムの出演者。

萩原編集長や小林千穂ちゃんほか

そうそうたる顔ぶれに見守られての演奏でした^^。

 

dscf1539

この日の可愛い敏腕マネジャー☆

山のブースに紛れてちょっと違う香りを放つ

わたくし粥川なつ紀のCD・グッズブース。笑。

朝9時から夜6時までの長丁場も

彼女の明るさ可愛らしさにあっという間でした^^。

 

img_4143

そうそう、この日初売りだったオリジナルグッズ。

な、なんと、

うっふんお姉さんWガーゼハンカチ(S)は完売。

1月のジャズフェスには少し補充できるといいなあ。

うっふんおさんぽまくらも好評です♪

 

dscf1582

頑張ったご褒美に、

今年初の山の日に上高地で行われた大会の

かなりレアなバッジを頂きました☆

欲しかったのーーーー!!嬉しかった^^。

早速楽器ケースにつけてます。

鳥さんの隣にね。

 

img_4120

帰りにやっと話せた、山岳映像の井上さん。

7月末以来の再会だったのだけれど、

本当に綺麗な映像なのです。

カメラマンだけれど、アーティストさんだな。

いろいろゆっくり話したかったわあ。

 

img_4109

松本の有名ケーキ屋さんのシュークリームを

車内でほおばった!までは覚えているのだけれど、

気づいたら事務所に到着しておりました。

どこでもドア?ワープした!?なんてね。

 

ありがたいです、本当に。

だから本番1日に全力投球できます。

一人では何もできません。はい^^。

 

img_4110

さて。

今日21日は夕方5時から夕刊ゴジらじに生出演。

懐かしいR4スタジオを楽しんできます。

エリアの皆様はNHK第一にて、

お出かけの皆様は

NHKのサイマル配信らじる☆らじるでお会いしましょう♪

 

nacci