朝4時半からのロケ。

毎月1回金曜日の夜9時に

「金9」というテレビ番組のMCをしています。

 

4月スタートでまだ3回終わっただけ。

自分の「素人大爆発」に毎度自分で驚くものの、

ものすごく自由度が高い社風に感謝して、

好きな様にころころ転げ回っています。

 

先日そのロケがありました。

”出しちゃだめよね”と訊ねてみると、

ぜひとも予告して!とのことだったので、

チラリ写真とともにロケ報告。

 

山さんぽが趣味のわたしですが、

低山はお日様が昇ると本当に暑くて、

とても登る事が出来ません。

ということで

夜明け前の集合で向かうはお気に入りの山。

 

IMG_6720

ゆっくりゆっくり。

でもいっぽいっぽ確実に。

夜明けと共に鳥さんが飛び立ちます。

 

IMG_6703

相棒も担いでえっちらおっちら。

きらきらした朝日を浴びたこの子は、

当分の間風邪ひかないと思います^^。

 

 

IMG_6712

 

歩きながらいろんなモノにキョロキョロし

ディレクターさんと色んなお話をしながら

山頂ではご褒美のおやつもいただきつつ、

朝8時には解散という、

素晴らしく最先端な就業時間は終わったのでした。

 

7月31日(金)夜9時 12ch

今月のお便りテーマ「あなたの思い出の一日」

大事な記念日や忘れられない出来事など、

k9@ccn-catv.co.jp までお送りください。

金9オフィシャルページ

 

CCNチャンネル長良川のFB限定動画にて

金9ほか多番組のアーカイブなどを公開しています。

 

nacci