欲張りなちこスペシャル

0F418080-E54E-4E56-BADE-24F191BEE8B6

JR岐阜駅アクティブGにあるお店”ねこの約束”

ここには、アンバサダーをしている大好きなジャムの

りすのほっぺがキラキラと綺麗に並んでいます。

 

この日は、大切な人たちへのお土産にと

欲張りなちこスペシャルを作ってもらいました。

といっても、笑笑、

自分で選んだのを箱詰めしてもらったんだけどね。

 

ジャムは何十種類もある中から、

かりんとうもたくさんのお味がある中から、

そして、招き猫マドレーヌも限定品と迷いながら、と

贈る人の顔を浮かべながらあれこれ選ぶ楽しさ。

もちろんジャムにはキウイフルーツは外せない☆

 

お店スタッフさんもハキハキ美人店長さんと

ベテランお母さんでほんわかしてて居心地が良くてね。

色合いだのをワイワイお話しながら長居してると

何人かの女性のお客さんが楽しそうに選んでいる姿。

 

手にとっては小さな籐籠にひとつひとつ詰めている後ろ姿は

なんだか小さな女の子に戻ってるみたいな、

そんな風に感じたなぁ。

光るものを全部タカラモノって呼んでた、そんな頃。

 

作ってくれてる仲間のみんなに伝えたい光景でした。

しあわせな気持ちってやさしく伝線するよね。

 

nacci