りすのほっぺ会席♪

今夜は”りすのほっぺ”のイベントです。

いまアンバサダーを務めている”りすのほっぺ”は

いぶき福祉会のみなさんが1つ1つ丁寧につくる、

とっても優しくて贅沢なジャムです。

 

IMG_3609

今夜のスペシャルなイベントは、

全品にりすのほっぺを使った高級会席を

召し上がっていただきながら、

音楽もお楽しみいただこうという企画!

 

ジャムが贅沢なら、

会場である楮の会席も贅沢で、

2つ目のデザートには演奏が待っているという、

我ながら何て贅沢な大人の遊びだと、

今夜が待ち遠しいです。

 

そもそもこの話が持ち上がったのは今年の初め。

まだダウンジャケットが手放せない時期でした。

わたしのスタジオでジャムの写真を撮り、

ニュースレターを発行して、

ジャムパーティを開きたい!なんて言って。

 

IMG_3605

パーティがあれよあれよと決まり、3月に開催。

そして次は夜の部を!という酒飲みアイデアが

今夜実現する運びとなった訳です。

 

IMG_3608

プレミアムジャムの開発も進んでいるとのこと。

楽しみで仕方ありません+゚。*(*´∀`*)*。゚+

本当に美味しいんだもの。

ジャム好きの私がいうんだから。笑。

甘さやコクや素材感が絶妙なのです。

それはひとえに全て手作業の職人技。

は〜また食べたくなって来ちゃった♪

 

りすのほっぺ

JR岐阜駅 アクティブG ねこの約束

 

nacci