ありがたや、ありがたや。

大きなソファ席でゆったりランチ。

本業知らない地元のおばちゃまたちから見たら

確実に有閑マダムの仲間入りな私です。

 

好き勝手に動いているようでそうでもないようで、

でも意外と好き勝手に動いてる気もするけれど、

まあじぶんの都合優先ではないことは確かで。

 

 

A86E5873-FE17-4EB0-B35C-A52D836A5520

忙しくめいっぱい仕事な日々だった頃のお昼といえば、

ランチミーティングだなんだかんだと出かけては

美味しい食事に面白い仕事の話で充実時間。

 

女子で満杯のお店で賑々しくお昼のひとときを過ごしている

マダムの皆様の心情は考えたこともなかったけれど、

今となっては、いやいや分かるね〜よくわかる。笑。

たった8ヶ月のスーパー新米ではありますが、

共に戦った同志であるかのようなリスペクトなうえ

見えない糸で繋がっているんじゃないかというくらい

わかる気がします。笑。

 

EFB728B6-6E4C-4FA3-B564-F323F9FCB2AE

優先順位が変わると見えるものがすごく変わる。

仕事の仕方も演奏に行きたい場所も届けたい思いも。

たくさん見なくちゃいけなくなった分、

見えてない人や見てない人のこともよくわかる。

 

面白いな、人生は。

 

nacci