お守りうさぎちゃん

0_IMG_9820

何から書こうかなと。

本当に日々が一瞬で過ぎるので、

こんなに早くていいものかと驚いてる間に

また1日が終わっていくという。

今年もいろんなことがあったはずなのに、

思い出せないくらい目の前のことが山盛り。

すでに年の瀬のような気分なのは、

冬が一気にやってきたからかもしれない。

サンタさんにお手紙書いたり、

シュトーレンを探してみたり、

そろそろ年賀のご挨拶のあれこれとか、

今年中に終わらせたいことのあれこれ、

このウェブのリニューアルや

アー写もいい加減限界であるとかもね、笑。

1月のジャズフェス準備も佳境に入り、

色んな意味で、ああ年の瀬であります。

休んでいたお仕事を少し増やした1年でもあって、

そのことでヒーヒーな日も多かったし、

そんな時に限ってのあるあるの洗礼も毎度受けたり。

そんなこんなの今も絶賛洗礼中。

子どもたちが順番に子どもの流行り風邪で

眠れない夜を過ごす親はポチり規制しないと

気づいたら置き配の山になってるという、

これまたあるあるな夜を過ごしております。

溜まってる仕事をしたらとも思うのだけれど、

心配だし集中することもできず、

本を読むと寝てしまいそう苦笑、なので、

ご褒美お取り寄せで盛り上げているところ。笑。

この、すぐに自分にご褒美をあげるというのは

私のいいところだと自負してます。笑笑。

写真の折り紙は3歳さん作のうさぎちゃん。

お茶を片手にぽーっとしていたらしく、

がんばれ応援団を作ってくれました。

最強応援団だわ、がんばれる!!!

18日にはビッグバンドで屋外イベントに出演します。

▪️金華橋ストリートパークライン

▪️14:30頃〜

▪️金公園ステージ

▪️粥川なつ紀楽市ジャズ楽団

▪️入場無料

あたたかくして会いに来てください。

わたしも厚着のもっこもこで参ります。

では今日はこの辺でごきけんよう。

粥川なつ紀