サンジノハハ。

7A73801E-C681-4172-8472-0276D4A0D613

コロナ禍生活スタイルが始まってから、

学校の長期休校や休暇の際には

小学2年生の姪ちゃんも毎日いっしょ。

 

7歳、3歳、1歳と3人を乗せるために、

泥靴カモンな大きな車に乗り換えて、

時にはおじいちゃんおばあちゃんも乗せて

山登りに川遊びにと大忙し。

 

頑張り屋さんの1歳さんではあるけれど、

さすがに途中からは抱っこマンなので、

連れて行く私も覚悟の上。

12キロと荷物を担いでのプチ山登りは

かなりなウェイトトレーニングです。

そろそろちゃんと山も登れるかな。

 

秋の美しい自然を彼らに見せたいわたしは

曽爾高原や乗鞍あたりに行きたいけれど、

腰が。

腰が。

腰が。

 

きょうもお絵描きしています。

 

粥川なつ紀