企画会議☆の後に。

楽しい企画会議のあとのエネルギー補充☆

 

美味しいお魚を食べよう!と向かったのは知多。

海なし県の岐阜に住んでいると、

時々無性に海が恋しくなって向かうのが知多半島。

岐阜市内から高速道路を走ること小一時間。

わたしの大好きな穴子の天ぷらに到着です。笑。

 

IMG_6246

この地方では穴子のことをメジロと呼びます。

包丁にまな板、メジロにビール、当然です。

なんてしあわせなんでしょう。笑。

食べ過ぎなんじゃない?!

なんてコメントも時々ありますが、心配ご無用!

筋トレや山登りにヨガに自転車と動くの大好き。

何より演奏が一番です、腹筋は割れてます☆

 

帰り道の大府PAは素通りできません。

なぜなら、みどり牛乳のソフトクリームがあるから♪

新鮮な牛乳ならではの濃厚でいてさっぱり感で

何個でもいけちゃいます(*´艸`*)。

 

 

IMG_6239

しあわせって育てるものだな、とふと。

しあわせを感じるのは自分の心だからね。

わたしは、ひとはごはんと経験で出来てる!と

そう思っているので自分にはそれを与えるし、

だから、しあわせだと思えることは毎日やってくる。笑。

自分をちゃんとしあわせにできるかどうかは

自分の選ぶことで変わってくるのよね。

 

素敵なジャッジを重ねていきたいなと思います。

 

nacci